2011年07月21日

夏色のお客様

110722coccio.jpg
遠い遠い国から。

麗しき夏色のお客様が、手鍋を提げて(笑)嫁入りに来てくださいました!!



あっという間のひととき・・・
飛び上がるほど嬉しいお土産もたくさんいただいて。

ウチからなんてしょぼいもん押し付けた上に、
ご多忙を承知で散々お引き止めしてしまい(汗)。

おしゃべりしながら、
生ヂャケさんにも会ってもらいながら、
私の好きな風景も見てもらいながら。

嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ。
まるで太陽から燦々と元気をもらったようなひととき。
本当にありがとうございました。

110721shake.jpg
シャケさんも同乗しての移動中のヒトコマ。

接客部長のハズなのに、
お客様に散々優しくしていただくとはどーしたことか。



あ、あんまり美人さんなもんでキンチョーした??
タグ:シャケ


web拍手
posted by SHU at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | まいにちのこと>まいにちのことD
この記事へのコメント
SHUさあ〜〜〜〜んっ、この度は本当にありがとうございましたっ!!
お会い出来てとってもとってもうれしかったです!!
木曜日にコチラに戻って来てしまいました。トホホ・・・。
シャケさまのあの歓迎ぶり?(笑)にもいたく感激しておりますでございます。
もっとSHUさんとハカセ(←お舅さま)とシャケさまと一緒に過ごしたかったなあ・・・。
来年もぜひぜひお会いしましょう。
あ、24日横浜に行ってきました。ハカセに感謝&感謝です。
詳しくはメールにて。
8月からブログ再開予定(←あくまでも。笑)でござーい。
Posted by ruggine at 2011年07月30日 20:17
ruggineさま
お、ご無事にお帰りになりましたか、良かったです^^
(我が家もイチバンなんだけど、トホホの気持ちもよぅく分かるなぁ・・・^^)

こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
まぶしい笑顔のruggineさんにお会いできて、お話もできて、
私の方こそすっごく嬉しかったですよ〜♪
生ジャケにも会っていただけて良かったです。
もう歓迎ぶりと言いますか、“ぶりぶり”と言いますか・・・(汗)、
初対面にもかかわらずどえりゃー歓迎になりまして大変失礼いたしました・・・(笑)。

あ、横浜いらっしゃったんですね〜!んふふ。
ruggineさんのブログの更新も、余裕ができたらぜひぜひ。
日本でのことや、ルッジネ君の様子や、あれこれとっても楽しみにしています〜!
Posted by SHU at 2011年07月31日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]