2012年11月15日

みさおとふくまる

みさおとふくまる
素晴らしい本に出会いました。



若きカメラマン伊原美代子さんの
おばあちゃんと、一緒に暮らすふくまる君。

大好きなものがいっぱい詰まった、
素晴らしい、作品集でした。



彼女の写真はネット媒体でたくさん閲覧できるけど、
改めて紙媒体で見てみると、
紙でないと伝わらないニュアンスというのがまたあって。

A5サイズぐらいの手頃な大きさ。
きっとこの写真集は、買うと思います。



伊原美代子さんのサイト
Miyoko IHARA &Junya WATNUKI WEBSITE
気ままに ねこまんま ぶろぐ
【Photos】みさおとふくまるの日々好日nippon .com内)
みさおとふくまるみさおとふくまる

**

あ。そういえばたまたまですが
きのうはみさおおばあちゃんの88歳のお誕生日だったそうです。
おめでとうございます!



web拍手
posted by SHU at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 充電すること>本A
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]