2016年09月14日

シャケと一緒に群馬県

赤城高原SA〜沼田IC〜川場田園プラザ〜おいがみ舞茸園〜吹割の滝〜沼田IC〜赤城高原SA〜上里SA
なんやかんやで数か月ぶりのおでかけでした。

群馬を目指す旅ははじめて。

売店にはりんご、ぶどう、プルーン、
完熟トマトにとうもろこし。

どこまでも広がる金色田んぼ。

りんご畑にこんにゃく畑。

高原と滝。

あこがれの尾瀬をかかえる土地なのだと改めて認識した日。



久しぶりにのんびり、リフレッシュできた休日でした。





web拍手
posted by SHU at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | まいにちのこと>まいにちのことG
この記事へのコメント
シャケさんとのお出掛け、リフレッシュされたようで、よかったです。台風の影響はもう大丈夫でしょうか?
こちらは、1週間後には、冬時間へと移行します。
季節は移ろっているのですね。
若い頃は山よりも海が好きだったのですが、だんだんと高原や森、山へと興味が向いていっています。
高原と滝、いいですねー。
Posted by myaumyau at 2016年09月25日 23:39
myaumyauさま
あっという間の大晦日。
返信遅くなりましてすいません。
お変わりないでしょうか。
myaumyauさんもどうぞ良い新年をお迎えくださいネ。
Posted by SHU at 2016年12月31日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]