2016年12月31日

良いお年を

20161231221035992.jpg
あっという間の一年でした。
充実していたと思います。

すっかりご無沙汰していますが
皆様どうぞ良い新年をお迎えください。


web拍手
posted by SHU at 22:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | シャケのこと>シャケのことI
この記事へのコメント
こちらもすっかりご無沙汰しております。
2017年が明けたと思ったら、1月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。お元気ですかSHUさん?シャケさん?
ご無沙汰しながらも、またブログ覗きにきますー。
大雪、寒波、インフルエンザにお気をつけくださいね。
Posted by myaumyau at 2017年01月26日 00:52
myaumyauさま
本当にご無沙汰しております〜!
myaumyauさんもお元気でしょうか。
この冬はすっかり引きこもっていましたが春もいよいよ、そろそろ活動開始…。笑

> myaumyauさん
>
> こちらもすっかりご無沙汰しております。
> 2017年が明けたと思ったら、1月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。お元気ですかSHUさん?シャケさん?
> ご無沙汰しながらも、またブログ覗きにきますー。
> 大雪、寒波、インフルエンザにお気をつけくださいね。
Posted by SHU at 2017年02月15日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]