2017年02月15日

シャケと一緒に満喫ドライブ

20170215102223977.jpg
菜の花咲く房総へ!

20170215102245095.jpg
シャケさんと一緒におでかけしてきました。

20170215102304589.jpg
尾根道にはまさかの残雪。

20170215102319265.jpg
早咲きの桜の園にも寄り道できて

20170215102340074.jpg
道中の富士山の美しかったこと!

海と夕日とおいしいものも堪能し、
久しぶりに心が晴れるようなドライブでした。




web拍手
posted by SHU at 10:23 | 東京 ☀ | Comment(1) | まいにちのこと>まいにちのことG
この記事へのコメント
2月は逃げる、3月は去る、といわれるように、日々があっという間に過ぎていきますね。SHUさん、シャケさん、お元気で何よりです。こちらは長雨のせいか、桜の開花が微妙にズレているようです。でも、お互いハルはもうすぐですね。
時々こうしてブログ覗かせてもらっています。
なんだか文通しているような感覚で、楽しいです。
では、また。なんちゃって。むふふ♩
Posted by myaumyau at 2017年03月10日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]